ネコ達と暮らす生活

12ニャンズと暮らす日々のこと

フク

しばらく更新あいてしまいました…

はてなブログプロに移行しようか考え中です。

 

フクについて。

2016年9月3日くらい。朝から2軒先のお家の外でミーミー鳴いてたとこを保護。

f:id:hana415:20171007084915j:image

いつも行ってるペットクリニックへ。

ミルクのあげ方とかトイレとか教わって、お家へ。我が家の仲間入り。

スクスクスクスク育ちました。

f:id:hana415:20171104110948j:image

人が大好きで誰が来てもウェルカム&抱っことチュッチュをしてくれます。

ミルクから始めて育てたけど、すぐ大きくなりますね〜。今じゃ7.2キロ。育ちましたね〜。

猫は懐かないかと思ってましたが、そんな事はない。個性もあって懐いてくれる。ほんとに毎日の生活が楽しい。

 

みんなありがとう

f:id:hana415:20171117074629j:image

 

こんな猫団子も見れて幸せ。